このブログを検索

2014-05-01

経過観察中17日経過

80%くらい頑張りました。
◯日々の日記
今日は暖かかったですね。
汗だくになりながら8000歩位歩いてきました。

そういえば少しバリカンで髪きりました。難しいですね自己バリカン。
横の髪の毛が耳にかかっていたので、だいぶスッキリしました。
少し変ですが多分バレませんきっと。



~♪
音楽聞きながら川辺を歩きました。
田舎の宿命。だいぶ虫に絡まれました。車は走れない道なので安全ですね。
ところで、もう虫さされは大丈夫なのですかね?

リュック背負っていったのですが、やはり腰は痛みます。
帰ってきて昼寝して起きたらもっと腰が痛くなりました。
しばらく痛いでしょうねきっと。

明日も暑くなるらしいですね。
明日こそ頑張ってノルマ歩きましょう。


◯今日の数字

体温 36.72

体重 79.8

追加薬


歩数

8661


少し体温高い?様子見ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿