このブログを検索

2014-05-06

経過観察中22日経過

寒いですね。

◯日々の日記
皆様GWお疲れ様でした。

昨日の無理がたたったかあまり体調もよろしくなく、朝起きたら10時越していました。
晴れると言われていましたが外は寒かったです。
言い訳的に本日はウォーキングは今日は中止です。

外に出ても人がおおいですしね。人混みに行くと喉が痛くなります。

熱あるかな?と思って測りましたが、熱はないみたい。

明日久しぶりに血液採取とCTの結果を聞きに通院です。
前回CTは撮り直しがあったためすこしドキドキしています。
明日、CRPがきになりますね。常人並みになっていれば少しは安心できますが・・・。
何も問題ないといいですね。

◯今日の数字

体温 35.99 36.40 36.76
体重 80.10

追加薬


歩数

1450



明日は病院帰りに歩きますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿