このブログを検索

2014-05-23

経過観察中39日経過

少しだけ消化しました


◯日々の日記
本日は最近全力で体力向上に努めていたという言い訳の元、喉も痛く調子も悪いので
全く手がついていなかったたまっているディスクワークを行いました。
家にこもって好きなことをやっていたとも言います。

1.高額医療費申請書作成
半分くらい終わりました。貯めるとめんどくさいですね。
傷病手当申請も作成しています。
先生に悪いのでまとめて申請しようと思っています。

高額医療費、もう44400円こすことないよう祈りましょう。
何事もなければもうこすことはないでしょう。

2.会社への定期連絡
私は元気です。ご心配おかけしてすみません。

3.サーバ作成
中古ケース(もともとAtom入っていたマザー)使ったのですが
電源がヘタっていてきちんと起動しません。

12Vが10V以下に落ちています・・・。
どうするか考え中。MiniITXケース新しいの買おうかな・・・。
元のMobo

新しいMobo

とりあえず組み込み終了。

4.データ整理
TV/PCのデータ整理しています。
無駄にテレビ録画データが増えているためどうするか考え中・・・。
エンコードするのもめんどくさいんですよね。

5.その他もろもろ
棚の片付けとか、拭き掃除とか。

少し無理すると、体の色々な所が痛くなりますね。
まだまだ体力不足のような気がします。頑張りましょう。


◯今日の数字

体温 35.83

体重 80.60

追加薬


歩数

0

0 件のコメント:

コメントを投稿