このブログを検索

2014-05-02

経過観察中18日経過

わーい四連休だ!
◯日々の日記
すいません。300連休中くらいでした。

世の中はゴールデンウィークまっただ中ですね。
心なしかどこも混んでいる気がします。

本日は午前歩こうと思ったのですが、外に出たら腰が痛くなり朝ご飯食べてすぐ帰ってきました。
ただ、あるかないといけないと思うので、仕方ないので夕方歩きました。




見事な田園風景。田んぼの中の道祖神。うーん。田舎。
そろそろ田植えの季節ですかね。



骨髄穿刺の後遺症でまだ腰がいたいです。
しかもなんか骨出っ張ってます・・・。
ベルトが腰にかかると痛いです。

大きめキズパワーパッドでごまかします。高いですがお勧めです。

明日からどこも混んでいそうですね。車で移動は大変そう。
仕方ないので近場歩こうと考えています。


◯今日の数字

体温 35.99

体重 79.90

追加薬


歩数

10622


目標まであと4.9Kg。BMI的には師匠にかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿