このブログを検索

2014-05-12

経過観察中28日経過

放射能関係するのかなぁ。

◯日々の日記
今日はそれほど暑くもなく、絶好のウォーキング日和でした。
車と原付の税金払って、いざウォーキング。




田んぼに水が入っていました。そろそろ田植えですね。
とりあえずノルマは達成しました。
最近あまり調子が良くないため、その後帰ってきて寝ました。

体全体が痛いんですよね。嫌な予感がしますが様子見ですね。

PM2.5というか砂埃が付着しまくりな車を洗車機に通してきました。まだ綺麗になります。
楽でいいですねコーティング。


原付きのサドル。PM2.5というか砂埃満載。さすが田舎。
この地域、夕方になると大量のコウモリが飛びます。変な飛び方するのでひと目で分かります。
田舎ですね。


◯放射能とホジキンリンパ腫に関して
某グルメマンガで放射能高いところに住み続けた所、鼻血が出やすくなったというところで
色々なところからバッシングされているみたいですね。

フィクションである漫画にそこまで突っ込むとは、
なんとなく隠していることがあるような気がしてきます。

血液疾患、放射線は関係ないと言われていますが、関係ないこともないのかなと正直
思っています。

あまりこの病気になった原因が思い浮かばないんですよね。
食生活のバランスは悪かった気もしますが、それならもっと前に倒れている気がしています。

2012/11にPETをとった時は何もなかったんですよね。
その後、2013/6にはでかいリンパ腫になっていました。
急に半年くらいでリンパが膨らみました。

悪性リンパ腫は特に非ホジキンリンパ腫は放射能が一つの要因になっていて、
労災も出たという判例もあるみたいです。

私はこの病気になった時ある程度放射能が高い関東地域に住んでいました。

今は実家の近くの田舎に疎開しているため低めのところに住んでいます。
同じ関東ですけど。

確かにこの病気になって鼻血は出やすくなった気がします。

先生に相談した所、鼻強くかみすぎ?といわれ相手にされませんでしたが
そんなに強く噛んだ覚え無いんですよね。
鼻血が何の前触れもなく出てくるのは、確かに血液の病気に関係するのかもしれません。

いろいろな要因の一つだと思います。
放射能がこの病気になった一つの要因なら、再発しそうな気がしますね。関東にいる限り。
まぁ様子見ます。今住んでいるところのほうが、前住んでいたところよりかは安全ですしね。

関係ないとも言い切れないけど、因果関係がはっきりしないことは何とも言えないんでしょうね。
私みたいな人が増えていくとすれば、そのうち明らかになっていくんでしょう。

結論:きっと免疫力の問題なので免疫力つけよう。

◯今日の数字

体温 36.18

体重 80.70

追加薬


歩数

12730

0 件のコメント:

コメントを投稿