このブログを検索

2014-05-14

経過観察中30日経過

本日はありがとうございました。

◯日々の日記
本日は、東京まで足を伸ばしてきました。

本日色々な方とお話をしました。早く復帰したい気持ちでいっぱいになりました。
色々ご心配をお掛けしておりますが、ありがとうございました。

皆様も元気そうで何よりです。私もすでにもう元気です。

少し私信という名のコメントを。

※私信1:色々ご迷惑をお掛けしてすみません。すでに闘病記ではなくなっているBlogご覧頂き恐れいります。寛解までは続けようと思っています。5/20にPETをとり6/4に結論がわかるようです。思ったよりも元気になっていますので、早い所また仕事できるよう日々精進します。

※私信2:台湾のきれいな女優さんは「林志玲(リン・チーリン)」さんでした。台湾観光大使のCMのが日本で流れています。台湾観光大使のCM見て、また台湾で旨いもの食べたいとおもいました。

※私信3:この業界でてっぺんを取るとか、その為にはどうしたらいいかとか考えていったほうが
きっとうまくいくと思うぞ。もう若くないし、人間いつ死ぬかわからないぞ。・・・お互い頑張ろうな。
Lineは後で入れとくなー。

※私信4:ウサギさん薹立ってると思う。


絶対有事の時にこれ空飛びますよね?

今日の昼ごはん。健康ですね健康。
道を間違えたので一駅歩きました。

東京にもこんな所あるんですね。

観覧車
一人で観覧車乗って帰ろうとも思いましたが、アホらしいのでやめました。

ここから2時間。ガラガラでしたので爆睡して帰りました。
もっと体力付けないといけませんね。

◯今日の数字

体温 36.47

体重 82.10

追加薬


歩数

15329


体重まずいですね・・・。胃薬もなくなって、肝臓の薬もなくなっているので
その副作用でしょうきっと。筋肉ついてきたんだと思います。
・・・ダイエット頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿