このブログを検索

2014-05-05

経過観察中21日経過

連休3日目

◯日々の日記
相変わらず混んでいますね。

今日は早朝地震で起こされて、少し起きてからまた寝て、10時位に起きて出かけました。

どこ行っても混んでいるので、町中に出てみました。
結果人大杉です。喉痛くなりました。まだ体力的に微妙なんでしょうね。

歩いているうちに雨降ってきたので帰ってきました。

明後日久しぶりの通院です。CTの結果とか、腫瘍マーカーとかがわかると思います。
何事もなければいいですね。

せっかく町中に入ったので、HardOffで遊べそうな端末が売っていたので
3000円でSonyの電子ペーパ買ってきました。


市のPDFごみカレンダー。
E-Ink端末は目に優しくていいですね。

Sonyの電子ペーパの一番初めのやつで、PRS-T1。何故か音楽プレイヤーもついています。
そして、・・・FroyoですがAndroid端末で普通にRoot取れます。フローズンヨーグルト。美味しいですよね。

RootとってPerfectViewer入れてみました。内部ROM22Mしか開いていません。どないせいと。
まぁすぐ飽きるでしょうけどまたひとつ遊び道具が出来ました。

しかし、どこでもLinuxな世界が来るとは20年前には思えませんでしたね。
MACが世界を取るとは到底思っていませんでしたが、少しそこも外れました。



◯今日の数字

体温 35.87

体重 79.50

追加薬


歩数

8876


昨日肉食べたのに少し痩せていますけど今日は太りでしょうきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿