このブログを検索

2014-05-07

経過観察中23日経過/久しぶりの通院

経過は良好みたいですね。

◯日々の日記
久しぶりに病院に行ってきました。

1.CTの結果
前回CTを一度撮り直ししたのでドキドキしていましたが、結果は良好のようです。
前々回CTと画像は変わらないらしいです。

次はPETで最終的な判断がなされます。

2.血液

今日の血
久しぶりに採血しましたが、もう腕の内側から採血は難しそうです。

今回は、新人→ベテラン交代後針刺し→ぐりぐりも失敗し、
ついに腕から採血となりました。
いてぇよ・・・
おば・・・ベテランでも失敗する俺の血管。

採血の結果は、可溶性IL2インターロイキン以外は良好でした。
IL2は相変わらず少し高い値ですがあまり気にしなくてもいいようなことを
CB先生はおっしゃられていました。

IgGは通常値です。肝臓値も正常値です。
色々健康です。

・・・多分ここ数年で一番健康のような気がします。

3.心臓検査
やはり少し心臓は弱っているみたいです。ただ、もっと弱る人もいると言っていました。
こればかりは仕方ないそうです。仕方ないのでウォーキングで頑張りましょう。

4.呼吸器検査
弱ってはいるけどそこまでではないみたい。


ということで、経過は良好。
骨髄穿刺の痛みは「ほっとけば治ります」ていどのクール診察でした・・・。
さすがクールビューティ先生。クールです。

ちなみに、PETで寛解診断された場合、復帰は7月上旬ころになるようです。
まぁあまり早めに復帰して迷惑かけるよりかはいいのかなと思います。
5/21にPET6/4に採血、PETの結果発表みたいです。

◯ウォーキング
心臓が弱っている&脂肪肝の薬をなくしてもらった為
リハビリを兼ねて山登ってきました。



ロッククライミング的な超絶壁がありました。少し頑張りすぎました・・。



ちなみにこんな滝があります。


パワースポット看板が立っていました。自らパワースポットと言うとはさすがけろやま
毛呂山。


ちなみに倒木の道はやっと通れません看板ができていました。
もう、この道しばらく放置でしょうね………。
18800歩程度歩きました。山道なので、いつもより消費してると思います。





◯今日の数字

体温 36.78

体重 80.30

追加薬


歩数

18846

それなりに歩きました。昔振り返ると85Kgまでいったみたいですね。-5Kgです。
体脂肪率も体重につられて落ちてきています。今のうちに体力つけとかないといけないですね。
明日も頑張りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿