このブログを検索

2014-05-15

経過観察中31日経過

2日目お疲れ様でした。

◯日々の日記
本日は朝雨が降っており、あまり体調もよろしくないため家でゆっくり寝ていました。
12時頃起きて、買い物行ってまた寝て・・。だらけきってますね。
ただおかげで体調は戻りつつあります。
明日は天気良いみたいですので、引き続き体力づくり頑張ろうと思います。

◯このBlogの行き先について
最近経過観察ということもあり、闘病していないと自覚しています。

今後闘病記としてご覧になられる方にもわかりやすくしたいため
6/4にもし寛解と言われたら一度このBlog終了したいと思います。
定期的に検査を行わなくてはいけないため、その節に報告という形を取りたいです。

まずは・・・寛解って言われたいですね。

後半月。忘れないうちに色々まとめておきたいです。
飲んだ薬の説明とか数とか刺された針の数とか?
頑張ります。

◯今日の数字

体温 36.60

体重 82.10

追加薬


歩数

2827


・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿