このブログを検索

2014-05-17

経過観察中33日経過


少し体調が悪いです。



◯日々の日記
本日はいつもどおり朝起きてウォーキングしましたが、何故か体全体が痛くなり
11時頃帰ってきて4時間位寝ていました。足の付根も痛くなってきました。

寝起きに凄い暑かったので、嫌な予感がして体温測りましたが36.0℃でした。
おそらく部屋が暑かったものと思われます。

寝たので体調は上向きですが最近結構頑張っているため、
明日は少しサボろうと思います。

N-06Dナビ。7インチだと結構しっくりきますね。

新緑新緑

道祖神1

道祖神2

田舎に若い子が。見る前に帰ってきました。

毎日ちょっとづつ違うルートを歩いていますが、歩く場所付きないですね。さすが田舎。


◯今日の数字

体温

36.00
体重 79.90

追加薬


歩数

8902


また70kg台に。
少し太るとまずいため2万円程度Amazonでダイエット食品買いあさりました。
ダイエット食品大量に食べるんだ俺。

・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿