このブログを検索

2014-05-20

経過観察中36日経過

田舎で迷うとえらいことになります。

◯日々の日記
本日はお日柄もよく、絶好のウォーキング日和になりました。
吉見百穴に行く予定が、迷って八丁湖公園まで歩いてしまいました。

明日のため一夜漬け?で頑張った結果30000歩超歩けました。くたくたになりましたが。
明日はきっと良いPET画像が取れるでしょう。
今年最高歩数達成。2位は25000歩程度でした。


スマフォでGPXでLoggingしたのですが、Bloggerへの埋め込み方法がわかりませんでした・・・。
勉強しておきます。昔ならがーみんとか高い機器が必要でしたがお気軽になりましたね。

25kmくらい歩いていますね。百穴湖は違う名前だった気がします。大沼って書いてました。
ここは八丁湖。一周1.6km














道端の神様たち。

一番下のは東松山液周辺の馬頭観音象。
「元文三申年」と書いてありました。

元文
1736年から1740年

古いですね。
改めて注意深く見て回るといたるところに石碑、石像があります。

3年間通った高校への道にありました。
余裕がなかったため気が付かなかったのでしょう。

馬頭観音は、足の下に3猿がいることがおおいです。一番下の象も下に三猿がいます。
見ざる聞かざる言わざるですね。よく考えると凄い文化ですね日本。


猫っぽい何か

なんかけばけばしいトンボ
この2つの写真について調べましたが、めんどくさくなりました。
トンボの種類結構多いんですね。
猫っぽい何かは・・・。たぬきでもないしハクビシンでもないし何だったんだろう。

やれることはやりました。明日のPET、いい結果が出ますように。

◯今日の数字

体温 35.74

体重 80.20

追加薬


歩数

32655


過去20年間で今一番健康ですよ私。

0 件のコメント:

コメントを投稿