このブログを検索

2014-05-09

経過観察中25日経過

通り雨にあってしまいました。
◯日々の日記
本日は朝は気持ちよく晴れており、天気予報も雨なんて言っていなかったため
電車で少し遠出しました。東京都は反対方面に一時間。

北条家ですね。結構北まで領土あったみたいです。小田原城のイメージが強いですが。
祭りは明後日みたいです。
平日なので人は少なくハチは多め。クマンバチこえぇよ。

そして川は渓谷。鮎の友釣りでゆうめいですね。
凄い高さの橋で、途中にアシナガバチの大群がいてビビりました。高所恐怖症+逃げ道なし。
いい天気

恐るべき橋。
ねぎぼうず。そうですねそんな季節ですね。ころすけじゃないですね。

いきなり土砂降り

そして天気が凄い良かったと思ったらいきなり雨が降ってきました。
ヒョウも降ったみたいですね。恐るべし田舎。そそくさと退散してきました。
家についたのが15時頃。明日から休みですね。どこ行こうかな。

今日の買い物。昔のRazerマウスが2000円だったので購入しました。
サポートは終わっている(=Razerソフト使えません)が、やはり元高級マウス。
しっくりきますね。

◯今日の数字

体温

36.58
体重 81.10

追加薬


歩数

14473


んー。太りますね何故か。様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿