このブログを検索

2014-05-21

経過観察中37日経過/PET検査日

一発でOKでました
◯日々の日記
本日はすこぶる雨が降っていましたが、予定通りPET検査へ。
FDG注射にてまどり、ついに手の横辺りで注射となりましたが、
なんとか注射できました。

PETはFDG注射してから1時間ほどテレビ見て暇をつぶすしか暇つぶし方法が無いです。
試しに週アス持ち込んでもいいかと聞いたけれど、ダメだと言われました。
放射能汚染が問題になるんでしょうね。トイレも二回流してくれとか座ってしてくれとか
いわれます。

検査ですが、30分程度で終わります。前回は何回か撮り直したような気がしましたが
今回はすんなり終わりました。こんなに簡単に終わってもいいのかな・・・?

前回Blog
前回写真

前回大切なことが書いてませんねさすが俺。
まぁ何事も内容に祈る限りです。

午前7:30頃出て12時前には帰ってこれました。
次は6/4ついに結果が出ます。何とか治ってて欲しいです。本当に。

本日はウォーキングサボりましたので、明日は頑張れたらいいなと思います。

◯やること
臭いものにはフタをしろ!!、見ざる聞かざる言わざる!!と思い?ほっておいた
高額医療費申請とか傷病手当申請とか、しなくてはいけないことに気が付きました。

毎月会社に一定額振込まなくてはいけないためマイナスになっていきます。お金は重要ですね。

そろそろ社会復帰なので今のうちに終わらせないといけないのですが、
何か余裕ができるとサボりぐせができますね。よろしくない傾向ですな。
今月中に終わらせようと思います。がんばろうニッポン俺。


◯今日の数字

体温 36.16

体重 80.70

追加薬


歩数

1475


結局また80Kg台がデフォルトになってしまいました。
ダイエットフード食べ放題は意味ないのかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿