このブログを検索

2014-05-03

経過観察中19日経過

ABVD終了から一ヶ月たちました。
◯日々の日記
本日は天気もよく、絶好のウォーキング日和だった気がしますが
なにか体調的に歩く気がしなかったので、家にこもりました。
体全体も何故か痛いです。特に肩。

コンビニは行きましたが、外に出ても人いっぱいですね。

腰は何かわからないけどまだ痛いです。骨髄穿刺した骨の前側も何故か痛いです。
来週7日に診察があるので、そこまで痛かったら先生に相談してみようと思います。

そろそろこの病気にかかってから1年が経ちます。

去年の今頃は、体調不良、熱と戦っていた気がします。
あの頃に比べると、今のほうが絶対体調いいですね。
俺よく頑張っていたと思います。

明日は頑張れるといいですね。

◯今日の数字

体温 35.89

体重 80.10

追加薬


歩数

1737

0 件のコメント:

コメントを投稿