このブログを検索

2014-05-28

経過観察中44日経過

今日は暑かったですね。

◯日々の日記
本日は暑い中、隣駅のショッピングモールまで歩いてみました。
約12000歩程度でした。疲れたので電車で戻ってきました。
二駅で山の手線縦断くらいの距離があります。さすが田舎だと痛感しました。
辺り一面緑。

また発見。比較的新しく明治時代のもの。
明治27年って書いてありました。1894年ですね。120年前。

たまにはいいよ?って癌で死んだおふくろが言ってた気がしました。
今日の買い物。エタノールとドライバはXperia復帰用
汗かきすぎて塩になりました。すぐ洗濯機で洗いました。

XperiaAXが水没して壊れたという話をしましたが、なんとか分解して
復旧させました。時間を見て記事にしたいと思います。
最近の機器は分解するだけでも大変ですね。












◯今日の数字

体温 36.00

体重 80.50

追加薬


歩数

15106


多分太るきっと太る。

0 件のコメント:

コメントを投稿