このブログを検索

2014-05-04

経過観察中20日経過

混んでいますね

◯日々の日記
高坂SA
100円で売っていた歩数計


近所歩くの飽きたので、電車に乗って2駅ほど先の駅から歩きました。
100円ショップで万歩計が売っていたので買いましたが、270歩しかカウントされていませんでした。

めざましテレビのキャスター、大塚範一さん、最近見なくなったと思ったら
急性リンパ性白血病だったみたいですね。特番やってますね。

同じ血液のガンですね。悪性リンパ腫と親戚みたいなもんです。

復帰されたみたいで何よりです。ムーンフェイスみたいですね。
ABVDではムーンフェイスになりません。BEACOPPだったらなってたでしょうね。
大塚さんは7キロ痩せたみたいです。

首筋の凝りが気になって血液検査して・・・。うーん。

完治5年と言われているって、まさに同じですね。
手足のしびれもあったなぁ。

再発してるんですね一度。臍帯血移植して血液型も変わってるみたいですね。
なにか人ごとには思えません。

番組中
「仕事がなければつまんないよね」
とおっしゃられていました。そのとーり。同感。

◯今日の数字

体温

36.16
体重 80.10

追加薬


歩数

9099


9割達成。少し足痛い。
明日も頑張れたら頑張りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿