このブログを検索

2014-05-13

経過観察中29日経過

今日も頑張りました。

◯日々の日記
本日は376mの登山です。
具体的には

ここ

大ヤマトみたいなところです。以前ABVD中に断念した山ですね。
本日は夕方になり暑くなってきましたし午前に登ったので涼しくて良かったです。



つつじが綺麗

少し登った所。町並みが見えます。

あと2km地点。すでにグロッキー。

もう少し登った

終了だと思ったら、西高取山だった。なんて罠。

がんばって登頂終了。

この時点で5000歩程度。でも結構疲れた。

すごい景色の展望台。ここ凄いいいですね。

反対側に下山。
この後週アスとか買って帰ってきましたが、あまりにも疲れて19時ころまで寝ていました。
明日も大変だったの忘れていました。明日は東京です。


◯今日の数字

体温 36.12

体重 81.50

追加薬


歩数

16730



今日は凄い頑張ったとおもいきや、7日に負けていますね。
あれ?今日はたまたま重いわね。
・・・食べれていますから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿