このブログを検索

2014-05-18

経過観察中34日経過

予定通りサボりです。

◯日々の日記
少し疲れがたまっている&家でやることたまっているため家にこもりました。
布団干して、カバー洗って枕も干して。少しスッキリしたと思います。
もうPM2.5も大丈夫でしょうきっと。

Amazonで頼んだ2万円分のダイエット食品が届きました。


家の中がダイエットフードでいっぱいになりました。
毎回買って後悔しますが、Amazonで食品は良くないですね。
大きさ考えないで買ったら玄関にいっぱいの荷物になりました。

しばらくはダイエットフード「腹いっぱい」食べて様子見したいと思います。

あとは数カ月ぶり?にシャワーではなくユニットバスで風呂に入りました。
久しぶりなので気持ちいいですね。



お風呂に無線LANで地デジ映像飛ばしています。のぼせそうになりました。
一般的にはNasne使うんですかね。どこでもTVが身近に。お風呂TVって高かった
イメージが有りますが、良い世の中になりました。

どこかの誰かが、Android端末は消費するのはいいけど生産するには
PCが必要と言っていました。いいこというな~としみじみ思っています。
そろそろ生産しないといけませんね私も。所詮Android端末は消費端末ですね。

◯今日の数字

体温 37.33 36.54
体重 80.70

追加薬


歩数

0


朝熱があるようにみえるのは謎です。昼は買ったら下がっていたので多分大丈夫でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿