このブログを検索

2014-05-26

経過観察中42日経過

引き続き体調悪いです。

◯日々の日記
本日も昨日に続き調子悪いため、家に引きこもりました。
昨日のBlog更新忘れていたため更新しておきました。
下書きで止まってました。

のどが痛いですが、熱は出ていないです。
少し風邪気味なのかもしれません。

後足が痛いです。少し歩きすぎたかもしれません。

明日も少し天気悪いみたいですね。
体調良くなるといいですね。

◯Xperia AX
いい端末でしたが、洗ったら水没してタッチパネル効かなくなりました。
二度とSony端末の防水は信用しないようにしたいと思います。

CASIO端末とかFujitu端末とかNEC端末はそう考えるといいですね。
G'zOneなんか毎日洗っていても壊れる気配すらなかったです。

さて次は何買おうかな。そろそろDOCOMO回線のデータ通信止めようかな。


◯今日の数字

体温 35.87

体重 79.40

追加薬


歩数

0


サボったほうが体重下がっている気がしますね。
明日どうだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿