このブログを検索

2014-05-08

経過観察中24日経過

頑張ったかな?

◯日々の日記
すでに闘病記ではなくなっている気がしますが、せっかく?なので惰性で続けていきたいと思います。

本日も16000歩程度歩きました。昼過ぎに帰ってきて、疲れて寝ていました。

本日はだいぶ暖かくおさんぽ日和でした。いつものコースを散歩です。


こんな所。いつもの散歩道ですね。


なんとなく巫女さんが販売していないので有り難みがない気もしましたが、
無人のお寺でおみくじ買ってみました。
病気になってから初めてのギャンブルですね。


14・・・あまりよろしくない数字?


でも末吉でした。

「何をしても思わしくありませんから控えめにすることです。
これまでの職業を守りまじめに働くことです。
そのうちに悪い運はさり幸せな時が来ます。」

うん。信じます。まじめに働きます。

いい方向に向かっていますね。

ちなみに
◯病気:長引くかもしれません。気をつけてください。

うん、気をつけます。

◯待ち人:来ないでしょう。待たないほうがいいと思います。

思うんかい!神様・・・思うんかい!!・・・待つのやめます。シクシク。

まぁ末吉。凶じゃなくてよかった。


今日の買い物。ユニ・チャームの大きなサイズの超立体マスク、ノーズフィットつきタイプが
売っていたので大人買いしました。これしかマスクとして認めません。
だいぶこの製品にはお世話になりました。耳痛くならないですし、いいですよこれ。
ただ、なかなか売っていないんですよね。もうディスコンなのかもしれません。
市場在庫見つけ次第買いだめします。

あとはLinuxマガジンとかトラ技とかコーヒー豆とか。いつもの買い物ですね。
トラ技も薄くなったなぁ。と思います。私が現役(?)の頃は倍はありました。
広告は10倍はありました。海外に取られていますからねぇ。仕事。
負けてはいけないですね日本の技術者。

スパゲティも買いだめしました。結構なくなりますね。電子レンジスパはお手軽でいいです。
挑発ではないです。

そして、今日のAmazon。
Qi付きモバイルバッテリー+最近ハマってきたホテイの焼き鳥缶。
間違えて2箱買った野菜ジュースと、いつものプラズマ乳酸菌の水。
プラズマ乳酸菌の水、リンパ球のB細胞にも働きかけることで、
他社製品より優れていると謳っているらしいです。
とりあえず気分的に飲み続けてます。


財布が実は壊れていました。小銭が下に抜けていくという・・・。
これたしかおふくろに買ってもらったんですよね確か20年位前の誕生日かな?
よく持ったと思います。とりあえずお役御免。


代わりにTUMIの財布買ってみました。TUMI壊したくても壊れないと
某営業の人が言っていたので、多分丈夫なんでしょう。
周りの営業TUMIブームみたいで皆さんTUMI持ってました。
Amazonだと安くていいですね。
とりあえず軽くて気に入りました。



あとはQi付きモバイルバッテリー。


こんな形で充電できます。QiいいですよQi・・・。

こんなかんじで、日々生活しています。
病と戦っている気は今はしません。

だいぶ余裕ができてきました。

◯コメントへの返信
応援有り難うございます。
毎回節目節目にコメント恐れいります。

3年後も、5年後も再発なしが当面の目標です。

この病気は5年経って再発しないと治癒といわれていて
もう治ったから通院しなくてもいいと言われるそうです。

そのころは東京オリンピックですね。
今後元気に病気のこと笑ってられるよう、無理せず日々健康には気をつけて
生きていきたいと思います。

最近いろいろ油断している気もしますので、まずは75Kgの目標体重に向けて
日々がんばりたいと思います。
今は体力つけて免疫をつけて、出来る限り長生きしたいと思っています。

◯今日の数字

体温 35.91

体重 80.60

追加薬


歩数

16559


体重増えていますね・・・。なんでだ・・・?
今日も汗かきましたので痩せて欲しいですが、それ以上に食べてるからいけないですね。

昼ごはん。

・・・・。左下が余計な気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿