このブログを検索

2014-05-24

経過観察中40日経過

体力無いですね。

◯日々の日記
本日は東京方面へ。
アキバ4駅前くらいで。気分です。ぶらり途中下車の旅気分。さだまさし遠くへ行きたいが頭のなかに流れています。
凄い路線数ですね。

そういえば初めてまともにここ歩いた気がします。

外国の人が見たらキレそうな案内表示。

Panda
湯島天宮で祭りやってました。

ここも久しぶり。湯島天宮。

よく考えたら学業の神様でしたが、厄除け買っときました。
この後秋葉原に行って、12時頃電車に乗って帰ってきました。
電車の中で寝て、家に帰ってきてから18時位まで昼寝しました。

やはり体力無い気がします。特に東京行くとなぜか疲れますね。
背広着るとつかれるのかなと思っていましたが、背広だけのせいじゃなかったです。

田舎なら3万歩歩けたんですけどね………。

明日は暑くなるみたいですね。どこ行こうかな?


◯今日の数字

体温 36.10

体重 79.90

追加薬


歩数

12227


やはり10000歩位が一番体にいいような気がします。
一日山登っているおじさんは5万歩くらい歩いている気もしますが
今度万歩計持って行ってもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿