このブログを検索

2014-04-30

経過観察中16日経過

生憎の雨。

◯日々の日記
今日は生憎の雨。一日雨。サボりじゃありません。きっと。
腰の痛みはとれてきたと思います。あるかないと痛みがわからないかな?とも思います。
明日頑張りますきっと。

ということで今日も一日家にこもりました。
しばらく動かしていなかったPCノメンテをして一日終えました。

工人舎のDZシリーズ。なぜかノートPCなのにDual画面の画期的なPCです。
一目見てアホだと思い即決で買いました。

ただ、遅すぎて殆ど使わず終わりました。確かAMDのモバイルCPUです。
1年位電源つけていなかったようで、UPDATEだけで4時間位かかりました。
まぁまたお蔵入りでしょうきっと。

あとは


Loox U/B50とか。セカンドバックのように持ち歩けるちょうかっちょいいFujitsuのモバイルPCです。
そうね、俺Fujitsu端末昔から好きですね。

まだまだメンテしなくてはいけないPC(特にXP系とか)いっぱいあります。
色んな意味で暇は潰せそうですね。

そういえば明日からついに5月ですね。
しばらくご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
良い雰囲気の会社だと思いますよ。お互い頑張りましょう。

◯今日の数字

体温 36.35

体重 80.50

追加薬


歩数

0

0 件のコメント:

コメントを投稿