このブログを検索

2014-04-09

ABVD第八クール二回目九日経過

引き続き問題あり。

◯日々の日記
本日もグランです。明日でやっと最終かな?
これもそこそこ痛むので感無量です。

昨日に引き続き喉が痛いのと、左手が痛いダブル痛さで
ウォーキングサボりました!
暖かくなると危険ですね・・・。早く治らないかなぁ。

だいぶ暖かくなったので、こたつを片付けて、巨大テレビ設置してみました。
39vテレビは1Rマンションには必要ないことがわかりました。(また無駄遣い)
39vテレビを格安で欲しい人はご相談ください(笑

冷感シップつけていたくなったのでベルモベート再び試しています。
明日先生に相談してみます。

痛さですが、疼痛ですかね。ずきんずきん痛いです。
長袖を着ていると擦れていたくなる気がするので
今は半袖で過ごしています。

明日は最後のグランとCB先生の診察と心臓エコーと呼吸器検査があります。
呼吸器がちょっと不安です。あと採血もあるのか・・。
明日行ったら多分24日のCT、骨髄生検、骨髄穿刺まで病院通いがなくなると思います。
出来る限り引きこもらずウォーキングなどをし体力向上に努めたいですね。

◯小保方さん問題
マスコミが勝手に騒いでいるだけのようにも見えますが、
若い芽を摘んじゃあいけないよ・・・。未来がなくなると思う。
・・・理系男子はおもうんだ。

そりゃきちんとしてないだろうさ。おじさんたちに比べて。若いんだもん。
それを持ち上げた人たちが何とかするべきでしょう。
STAP細胞があるかないかは、ちゃんと上の人達が判断しないと。
ということでこのBlogではリケジョを応援します(笑

◯血管変色箇所

右腕。血管が黒くなってます。今は痛さは低い。
左肩あたり。袋とじ加工済み(謎)


うまく取るの難しいですね。
時間が経てば治ると言われていますので一応残しておきます。

◯今日の数字

体温 36.42

体重 80.70

追加薬


歩数

3381

0 件のコメント:

コメントを投稿