このブログを検索

2014-04-26

経過観察中12日経過

復旧も早いです。

◯日々の日記
昨日あれだけ痛かった腰も、歩けるくらいには復帰しました。

ただ立ち上がると痛かったり、時々ずきっと来たり不安がありましたので、
家にこもって掃除していました。

加湿空気清浄機がいけないのかもしれませんが、
このマンション結露がありますので、カビがひどいです。

衣服入れとかあまりいじっていない下の方カビ生えてました。

キッチンハイターでカビと格闘していましたが、ハイター酔いしました。
ただ綺麗になりますねキッチンハイター。
お陰で白さを取り戻しました。

ついでに中の物を選択し干しました。
いままでは乾燥機任せでしたが、電気代ももったいないので
天日干しにしようと思います。
もうそんなに対策しなくてもいいよね?きっと。

いままであまり換気できませんでしたので
今後きちんと換気しようと思います。

明日辺りウォーキングできそうな雰囲気です。

本日は原付きでガス代を払いにコンビニに行ってきました。

まだ表面は痛いため、シャワー浴びてません。イヤン不潔。
多分明日くらいシャワーは大丈夫でしょう。

ABVDと違って、毒入れているわけではないので復帰は早いですね。

◯今日の数字

体温 36.35

体重 80.40

追加薬


歩数

1828



0 件のコメント:

コメントを投稿