このブログを検索

2014-04-12

ABVD第八クール二回目十二日経過

緊急事態発生

◯日々の日記
腕の痛みも少し和らいだので、本日は電車にてピクニックに行ってきました。

山頂が低そうなので登ってみましたが、すごい歩かされました。
山の標高で登るかどうか決めるのやめようと思います。
ただ、絶景でした。

桜もまだ咲いています。

◯緊急事態1

5000円位入っていたスイカこの山に落としてきました・・・。

◯緊急事態2

デジモノの方に展開します。メインスマフォがぶっ壊れました・・・。ぎゃーす。

まぁ当初の予定通りDOCOMOにMNP予定。MNP番号取得してきました。
せっかくだから格安でDOCOMOスマフォ手に入れつつ
低月額運用を考えます。

先月なら色々キャッシュバックとかありましたが、条件は渋くなっていますね。
最悪F-05DでSPモード契約なしに電話で使うかな。

月額5000円程度浮く予定です。現在7000円位スマフォに支払ってるのかな?
これを2000円に抑えようと思います。年間12万円程度うくはず。白ロム10台位買えますね。
違約金など含めると-15000円。3ヶ月でもとは取れますね。

・・・もうよくわからない携帯電話の世界・・・。

 AUやDocomoのキャリアメールは使えなくなりますが
もう良いかなと思ってます。Gmailで。
電話番号は変わらないし。


◯今日の数字

体温 36.53

体重 80.30

追加薬


歩数

25617


山登り+AUショップとか携帯ショップ渡り歩いた結果
・・・すごい歩数になりました。明日もあるこう。街に出ようかな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿