このブログを検索

2014-04-27

経過観察中13日経過

サボタージュ

◯日々の日記
世の中はゴールデンウィークに入ったみたいですね。
天気もいいようで何よりです。
家族サービスやらがんばってくださいね。

私は、今日は家にこもって歩きませんでした。

腰はそこそこ痛いです。何故か足もつりました。
歩けるとは思ったのですが、あまり調子も良くなさそうでしたので
ということで?

サボタージュ万歳\(^o^)/

・・・明日頑張りますきっと・・・。
正直どこ行っても人であふれていそうなんですよね。
近場歩きますか。

カロリー消費していないのでこんなの食べました。

カレー味で91キロカロリーです。お腹そこそこいっぱいになります。
明日の体重が楽しみです。

とりあえず片づけとスマフォいじりとかしていました。
SO-01EにLinl2SD導入。EXT2で第二パーテーションに割り振れました。アプリ1000個入れられるかな?入れませんが。


◯今日の数字

体温 36.70

体重 80.00

追加薬


歩数

0

0 件のコメント:

コメントを投稿