このブログを検索

2014-04-05

ABVD第八クール二回目五日経過

桜が綺麗でした。
◯日々の日記



本日は病院に行ってグラン打って、いい天気なので散歩しようも思いましたが、
左手と右手痛く、まだ調子が微妙なので家に帰ってきて寝てました。

左手にデルモベート塗りたくったおかげか、寝て起きたら痛みが和らいでいます。
このまま和らいでくれると嬉しいです。
右手もまだ痛いですが、当初の痛みはなくなっています。

よく出来てますね人間の体。このまま健康体になりたいですね。
病院にも桜が咲いていました。あーこんな季節になったんだなと思います。

昨年の夏頃はもう桜も見れないのかなぁと少し感じていましたが
まだ何とか生きていますね。素晴らしい。

昨年は、辞世の句とか書こうと思っていましたが、書きませんでいた。
幕末の時代はすごいですよね。坂本龍馬は33歳で暗殺されています。
沖田総司は27歳くらいで結核でなくなっています。でもこれだけ名前が残っています。
わたしは41歳でまだ生きています。まだ世に名前は残していません。

・・・まだ死ねないな。と思えるまでになってきました。
主人公は絶対無理だと思って生きてきましたが、
主人公をサポートできるようになりたいですね。主人公・・期待しています(誰だ?

まずは完全寛解・完全奏効のヒトコトがほしいですね、CB先生。

◯グランについて

ABVDにまつわる今後ABVD治療を行う方々の役に立ちそうな記事を
ゆっくりまとめていきたいと思います。

先人の方々が色々まとめてらっしゃるので、そちらのリンクも含めてゆっくり。

もうABVD入れることもないので、気が楽です。
ABVD治療中にいろいろまとめようと思いましたが、関連k記事を書いていると
気持ち悪くなるのでやめました(ヘタレ)

書いていて思ったんですが、この治療グランのおかげで生かされていたのかもしれません。

◯今日の数字

体温 35.97

体重 79.90

追加薬


歩数




また80Kg切りました。
昨日目標75Kgにしたので、頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿