このブログを検索

2014-04-02

ABVD第八クール二回目二日経過/ABVD8クール2回目感想

ご声援ありがとうございました。
◯日々の日記

20時間位睡眠ですか。この睡眠計は使いにくいですね。もう使うこともないかもしれません。

寝て少し食べて薬飲んで寝るという生活です。明日か明後日薬を取りに行かなくては
いけないのですが明日は雨みたいですね。

明日はめでた(くな)い誕生日です。家で倒れていると思いますが、
いい誕生日が迎えられそうです。
とりあえずABVDは終わりです。

皆様の温かいご声援のお陰で、一度も延期することなく、2週間毎の治療が行えました。
途中8クールと言われた時、正直逃げようとも思いましたが、
あれですね。何とかなりますよ。きっと。

また、今後ABVD治療を行う方々の少しでも参考になれば幸いです。

◯ABVD8-2感想
やっとABVD治療が終わりました。
まだ頭痛いですし、ほとんど寝ています。
ありがとう、そしてさようならダカルバジン。

最後運が良かったのかあまり血管痛は出ていません。
右手が相変わらず痛いので、左手の手のひらを上にして内側の真ん中から入れました。
あまりここ使った覚えがなかったのですが、まだ丈夫な血管だったようです。



ちょっと赤くなっていますね。

◯今後
骨髄生検、骨髄穿刺、CT、心臓超音波、呼吸器検査と続きます。
その後5月末ころにPETを取るそうです。
グランは来週末で終わりのため、通院頻度も少なくなりそうです。
復帰に向けて体力作らないといけませんね。頑張ります。


最後までヨコバイです。これからどうなるかが鍵になるでしょう。
ABVDデイカされていたということにならないように祈ります。

◯今日の数字

体温 36.34

体重 82.20

追加薬


歩数



なんかむくんでますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿