このブログを検索

2014-04-23

経過観察中9日経過

私信:本日はお忙しい中ありがとうございました。
私信2:仙台に行くN君、話があるのでメールアドレスコメントで教えて下さい。

◯日々の日記
本日は、色々な方に迷惑をかけているなと身にしみて感じました。
復帰したら、いろいろ頑張りたいと改めて思いました。

この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。

少し頑張りすぎたため、少し疲れました。
明日は骨髄穿刺と骨髄生検です。久しぶりに嫌な検査ですが病人らしく?頑張ります。


いろいろあったけど、私は元気です!

◯今日の数字

体温 80.70

体重


追加薬


歩数

12662

平地を歩いただけなのであまり消費していないと思います。
しかし、普通に生活するだけで結構歩きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿