このブログを検索

2014-04-03

ABVD第八クール二回目三日経過

41歳になりました。
◯日々の日記
本日も殆ど寝て過ごしていました。
まだ復帰は先になるでしょう。頭痛いですし。

左手が痛くなってきました。前回今回とも時間差で痛みが来ていますね。
我慢できるくらいなのでまだ痛み止めは塗っていません。

薬とりに行こうと思い外に出ましたが、生憎の雨。
明日まで交換できますし、余計に薬は残っていますので
明日取りに行きたいと思います。

◯誕生日
たくさんのおめでとうメール、コメントありがとうございました。

生クリーム厳禁のため、ケーキなんて食べられません。

ここ数十年あまりいい誕生日を迎えた記憶が無いですが、
今年はいい誕生日になりそうです。
誕生日前にABVD終わりましたし。

今後どうなるかわかりませんが、東京オリンピックの頃に笑っていられるよう
体力づくり頑張りたいと思います。健康第一。ほんとうに身に感じた一年でした。

◯今日の数字

体温 36.72

体重 80.70

追加薬

m
歩数



◯コメントの返信
毎回コメント恐れいります。
気がついたら41歳になっていました。もういいおやじです。

こんな病気になってしまい、色々な方にご迷惑をお掛けしておりますが、
早く復帰して皆様に恩返ししたいです。

今回の件で色々考えさせられました。
前向きに生きていれば、ガンも遠ざかってくれると信じてます。
あと少しで復帰できそうです。最後にコケないようできることはやっておきたいと思います。
当面は体力づくり頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿