このブログを検索

2014-04-11

ABVD第八クール二回目十一日経過

ホジキンリンパ腫は様子を見ている・・・。

◯日々の日記
午前少し遠出をしました。


長瀞駅前宝登山。
まだ桜満開でした。明日明後日見頃だと思います。

車で行って(駐車場代500円ケチって)そのまま帰ってきました。
歩こうと思ったのですが、暖かくなったせいもありすごい左腕が痛くなり、

3時間位運転して帰ってきました。疲れました。午前中800歩。

そのまま昼寝して、16時ころこれじゃまずいと思い、近くを散歩しました。

ほとんど桜は散ってしまっていましたが、唯一きれいな桜がありました。
なんでこいつだけ咲いているかは謎ですが綺麗でした。

夕方になって、涼しくなったせいか左腕はさほど痛くなかったです。頑張って10000歩歩きました。
今は少し左腕痛いかな?明日はきっと体重減ってるでしょう。

◯田舎
そういえば、今いる所田舎です。
近くの山でこんなのもいました。


捕まえようと思いましたが、即効逃げられました。
そういえば、正丸トンネルの向こう側で道を猿が歩いているの見ました。
田舎ですね。ぇぇ。いいところですよ。

◯今日の数字

体温 36.56

体重 81.80

追加薬
歩数

11697

今日は偶然重いわね(Myブーム)
少しマグラックス追加しました。多分明日は軽い。

◯コメントの返信。
ごめん、まだ逃げ出してないんだ奴。
仙台かぁ遠くなるなぁ。
思い切った転身だと思いますが、転職がいい方向に向かってるといいね。
まだ若いんだから、信じた道を進むといいと思います。
体だけには気をつけてな。本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿