このブログを検索

2014-04-17

経過観察中3日経過

少し頑張りました。

◯日々の日記
暖かくなりましたね。24度程度になったらしいです。汗だくで10000歩ノルマ歩きました。

本日の俺

昨年七夕の俺
スキンヘッドから3ヶ月経ちました。
髪型が宇宙今日兄◯ ヒビ◯のようになっています。

昨年7月ころに比べるとなんとなく太った気がしますが気のせいでしょうきっと。

本日は卯月ですがサツキを見に行こうと思っていたのですが、
まだ体力的に微妙でしたので平地を歩きました。
10000歩は歩けました。帰ってから3時間位昼寝できました。




田舎なのでいくらでも歩くところがあります。
人とも殆ど会わないので、風邪が移ることもないですし、色んな発見があります。

明日は雨みたいですね。体調崩すともったいないので、雨の日はお休みにします。


◯今日の数字

体温 35.77

体重 80.90

追加薬

歩数

12633

体重は増えて減ってですが、リバウンドはあまり来てない気がします。
ただ、食べれるんですよね。胃薬を減らしていますが、胃は絶好調です。
バカ食いしないよう努力したいと思います。明日また太ってると思います。


◯コメントへの返信
ありがとうございます!
おそらくもうそろそろ復帰できると思います。

新人さんも入社するようですので荷物がなくなっているととても嬉しいです!

体力は、心臓、呼吸器系の数値的にも落ちているのは明白のため、
なんとか頑張って体力つけておこうと思います。
きっと、うまくいくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿