このブログを検索

2014-04-19

経過観察中5日経過

ここは東京だぜ?

◯日々の日記
調子も上向きのため、東京に出てみました。池袋まで約1時間。
池袋から、目白経由し・・・
新江戸川公園。

我がソウルタウン、あきばっぱら。

アキバで見つけた新しいラーメン屋のラーメン。
山手線縦断+家から液まで往復+アキバ散策(少しだけ)往復で20000歩位でした。
山手線恐るるに足らず(違

ただ、人混みに出たせいかやはり喉は痛くなりました。

ついでにN-06Dが1万円ちょっとで、箱に入った捨て猫のようにこっち見ていたので
保護してあげました。


ちょっと古めの端末ですが、7インチ350gLTE対応ICS UPDATEありワンセグおさいふ防水あり。

・・・がんばればRoot取れる。

ということで買って家に帰ってきてからrootとりました。
APK流し込んでいます。
APK流しこみ出来るだけでもrootとったかいがありますね。
nand unlockができなさそうなので/syste配下いじれていません。
時間を見て頑張ります。

今日歩いていて気がついたのですが、今の子供小学生くらいでしょうか?
ふつうにAndroidスマフォ使っていますね。
女子高生もAndroid。猫も杓子もスマートフォン。

iPh◯ne使うよりかは個人的にいいと思いますが、もっと透明にしないとダメだと思いますよ。
使える昨日をわざと使えなくして、使えるようにするためにはお金取るという、コンテンツ商売は
ダメだと思うんですよ、技術者の未来的に。


◯今日の数字

体温 36.20

体重 81.50

追加薬


歩数

21366


太りましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿