このブログを検索

2014-04-04

ABVD第八クール二回目四日経過

調子はよろしくないです。
◯日々の日記
調子は正直よろしくない状況が続いています。

1.食欲 微妙
2.体全体痛い
3.左手は抗ガン剤起因の血管痛
4.眠い

午前中天気は良かったため薬取りに行きましたが、少しよれよれでした。

明日からグランです。左手がイカれているため高速シフトチェンジは
できそうにありませんが、通院頑張りたいと思います。
余裕があったら桜でも見に行きたいですが、、、

◯今日の数字

体温 36.46

体重 80.10

追加薬


歩数




色々あって目標変更しようと思います。

☆新目標☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆7月までに75Kgを切る☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絶対、抗ガン剤が終わって今後食欲湧いてくると思うんですよね。
リバウンド来ると思います。
ただ、食べないでダイエットは厳しそうなので、ウォーキングで頑張りましょうか。
1ヶ月くらい頑張れれば体質改善できるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿