このブログを検索

2014-04-28

経過観察中14日経過

やっぱ腰いたい。

◯日々の日記
本日はそれなりに天気もよく、昨日まで家にこもっていたので
心機一転、ウォーキング再開と外に出てみました。

結果。凄い腰いたい。

いや、家でサボっていたせいもありますが、リュック背負うだけで痛いです。
しかも立ち姿から屈むと腰がいたいことがわかりました。ひどい腰痛です。

歩いていても痛いだけなので、買い物と洗車だけして帰ってきました。

昨日よりも痛くなったような気がします。。。


今日の買い物。

そうね。Intel(中はVIAとか)でLinux使ってI/O制御という記事。そういう時代ですね。
もうリアルタイム性だけだなぁ問題は。。。マルチタスクしないでDOSでいいじゃん。とも思う。

Kaldiはプラチナブレンド(一番高いやつ)
あとは週アスと電子工作マガジン。こんなの出てるんだ・・・。

しばらく時間潰せそうですね。

◯今日の数字

体温 36.47

体重 80.20

追加薬


歩数

4002


明日は腰治ってるといいですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿