このブログを検索

2014-04-07

ABVD第八クール二回目七日経過

来年も。
◯日々の日記
お花見しました。




(ジオタグ埋め込んでみましたが・・・使い方わかりません・・・。)

見事に桜満開でした。生きててよかった。感無量です。

もう10年位前の話になりますが、おふくろが入院している時、車いす引いて
近くの公園に桜見に行った覚えがあります。
おふくろはその次の桜は見ることができずなくなりましたが、いい思い出になったと思います。

私は、無事来年も元気に桜みたいですね。

ウォーキングはちょうど10000歩ちょっとで帰ってきました。
そういえば花見をしているとき珍しいものを見かけました。


サッカーボールみたいなの積んで変な車だなーと思ったらGoogle先生でした。
お世話になっています。頑張ってください。(このBloggerサービスはGoogle提供です)
そのうち私が写っているストリートビューが公開されるかもしれません。楽しみが増えました。

本日もグランです。あと3回。10日に終わりです。10日に心臓と呼吸器検査があります。

体調ですが、左手は相変わらず痛いです。肩も異常にこっています。
ハリックス55 3枚貼って、上着脱いで歩いていましたが、それでも痛いです。
やはり体の中から温まると痛いみたいです。
本日は20度位になったみたいです。早い所この痛みが取れるといいのですが。
右手もまだ痛みが残っています。
固まった血管が復旧するまで、痛みが残りそうです。

帰ってきて痛い痛いと言いながら昼寝しました。よく寝れました。

ベルモベート軟膏は全く効いていないようですので、使うのやめています。

◯今日の数字

体温 36.10

体重 80.80

追加薬


歩数

11217



なだらかな右肩下がり。体重はなんか増えた。
食べなければ痩せそうですが、動けなくなりそうなのでやめます。あくまで自然に。


※20140910追記
Google先生その1
Google先生その2

勇姿が捉えられていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿