このブログを検索

2014-04-14

ABVD第八クール二回目十四日経過

二週間経過しました。
◯日々の日記
本日は、午前中 DOCOMOショップに行き F-05Eを修理に出しました。
さて、どうなることやら。10日位で結果がわかります。

その後ウォーキングはしましたが、あまり体調良くなく、昼飯食べて帰ってきて
寝ていました。体力が無いですね。昨日焼肉食べすぎて太ったせいかもしれません(笑

そして起きてからおもむろにモバイルデバイス懐古に浸っていました。

Bloggerってリンクわかりにくいですね。モバイルデバイスで見てみましたが
全くリンクがわかりません。

いつもなら二週間立って明日ABVDでしたが、なんて気が楽なんだとおもいます。
明日からBlogの書き方変えないといけませんね。

とりあえず左手はまだ少し痛いですがだいぶ痛みがなくなってきました。
右手も少し痛いですが、完治に近いです。やはり時間が解決してくれましたね。
血管痛で痛い日が続いても、人間自己治癒能力があるため、そのうち治ります。
今後ABVD治療する方で血管痛で戦う人、がんばってくださいね。




1万歩は歩けませんでしたが、凄い良い天気でした。
長袖Tシャツ一枚で河川敷を歩いていました。田舎風景。贅沢ですねぇ。

さて明日からこのBlogどうしましょうかね。


◯今日の数字

体温 36.26

体重 81.50

追加薬

歩数

6563


肉1Kg食べたみたいです。
・・・さて明日から頑張るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿