このブログを検索

2014-04-15

経過観察中1日経過

表題、タグ変えました。
◯日々の日記
いつもなら、ABVD治療してドロのように眠っている時間ですが、
ABVD治療がないっていいですね。本当に。

午前一生懸命2万歩ほど歩いて、ご飯食べて、家に帰ってきて3時間位
寝ていましたが、体調はいいです。肩こりもとれてきました。

本日は暖かかったですね。25度位になったみたいです

暖かくなってきたせいか、右手の痛みが少し増してきました。
左手の痛みはだいぶ収まっています。やはり腕の痛みは時間が解決してくれますね。

ただ、乾燥していたせいか少し喉が痛くなりました。
まだ体力的には微妙なんでしょう。

ツツジの季節です。
道端につくしが。春ですね。
つくしなんて25年ぶりくらいに見た気がします。
心に余裕がなかったせいか、都会で暮らしていたせいかわかりません。

◯表題について
ABVD治療も終わり経過観察中のため、今後本日を起点に経過観察中としました。
5年で治癒と言われている病気のため、1825日再発なければこの病気と
おさらばできると思います。
血の病気なので、運動して免疫力つけないといけませんね。
頑張ります。

◯今日の数字

体温 36.50

体重 81.20

追加薬
歩数

20048

20000歩歩くって結構大変なんですよ。山道登ってますし。
でも太る。うん。焼肉万歳。


0 件のコメント:

コメントを投稿