このブログを検索

2014-04-13

ABVD第八クール二回目十三日経過

さようならAu

◯日々の日記
ABVD8-2終了し明日でちょうど2週間です。

左手の痛みもだいぶとれてきて、温かい中通常に歩けるようになっています。
スマフォの画面が壊れたのでMNPでAUからDOCOMOに転出しました。

夜兄貴が焼肉大量におごってくれました。ゴチになりました。

スマフォ代の半分以上食べました。食い過ぎごめん・・・。でもうまかった。


新スマフォは置くだけ充電、電池取り外し可能、キャップレス防水と欲しい機能が全部入っています。いい端末だとは思うのですが、人気なかったため安くなりました。

XperiaZ1が月々サポートで2年縛り実質0円でありましたが、私の使い方だと2年も同じ端末
使うとは到底思えないため、この買い方が正解です今のところ。
そのうち5月くらいにパケットぷらんが安くできそうなのでそのタイミングで節約考えようと思います。
詳細はデジモノの方で展開します。

皆さんもスマフォ買うなら型落ち品がお得でいいですよきっと。

◯お祝い(私信1)

結婚おめでとう!
あまり某先輩みたいに結婚してから遊びすぎないようにな。
シャーペンで刺されるとか痛い目見るぞきっと。

◯コメントへの返信(私信2)
あまり考えたくないですが・・・骨髄穿刺、生検は痛いです。

私の場合は生検のほうが恐怖というイメージが有ります。

出産したことはないですが、出産より痛かったというその言葉、なんとなくわかります。
出産もいたそうですが・・・。

上から押さえつけて、何回もグリグリするんですよね。痛い場合は痛いというと
麻酔を追加してくれるのですが、おそらく骨の中なので最後は麻酔効いていないと思います。

おそらく5-6回はグリグリしますし、骨が強ければ強いほどグリグリ加減が多くなりそうです。
人によると看護師さんもいっていましたので、人によって痛みは違う検査みたいですね。

でもみなさんどうなんですかね?この病気の場合最初と最後に骨髄穿刺と生検する
もんなんでしょうか?

いろいろなBlog拝見させて頂いていますが、ここまでしている人なかなかいない気がします。
骨髄穿刺2回はする人多そうですが・・・。CB先生が慎重すぎるのか・・・。

・・・考えていたら痛くなってきたので再来週まで考えないようにしたいと思います!24日予定です。
再来週またレポートしますのでお楽しみに!(笑

◯今日の数字

体温

36.05
体重80.60

追加薬

m
歩数

10104

歩く以上に食べます。食べれるしあわせ。
#決して挑発はしてません。D夫人様。

0 件のコメント:

コメントを投稿