このブログを検索

2014-04-06

ABVD第八クール二回目六日経過

体調悪いです。

◯日々の日記
本日は、あまり家にこもっていてもよろしくないと午前中でかけましたが、買い物して帰ってきて
疲れて寝ていました。体力無いですね。
左腕が今も痛いです。ABVD後半は腕の痛さが半端無いですね。

近所にも桜がいっぱい咲いていました。特に河川敷。
原付きで動いたので少し寒かったです。もう少し暖かければいいですが・・。

明日からは多分体調良くなってきますので、ウォーキング頑張ろうと思います。
桜の写真取れるかな?

◯BMIについて

詳細はリンク先参照
私は170cmなので80KgとするとBMI27.7。30以上が高度肥満なので、まだ肥満。
標準体重63.6Kg。ここまでは難しそうです。今年中には。。。

◯SO01EUSBキャップ
もげました。・・・ アロンアルファでつけとこう。
何度もOS入れ替えて、再起動ループとか起動不良とか色々遭遇していますが

なんとかなるのがいいですね。
再起動の条件とか体で覚えておこうと思います。何の役に立つかは今のところ??ですが
多分そのうち役に立つでしょう。
MSが8インチタブに無償でWindowsを支給とかよくわからない方向に向かっていますので
OSはどんどんそういう方向に向かっていきそうな気がします。
iOSみたいなガチガチにハード・ソフト固める方法もありといえば有りですが、
長くはない気がします。
日本もガラパゴススマフォばっか作ってないで、グローバルに打ち出せるような
スマフォ作っていけば、未来は明るいと思うんですけどね。

◯今日の数字

体温 35.90

体重 79.30

追加薬


歩数

978


そろそろ太り始める時期です。
86Kgくらいまで行きましたので、結構痩せてきましたね。
BMI的にはまだまだですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿