このブログを検索

2014-04-16

経過観察中2日経過

体調悪いです。

◯日々の日記
何故か朝から体調が悪く、ほとんど横になっていました。
白血球不足なのかもしれません。左目が腫れてきました・・・。

おそらくですが、グランで無理やり増やしていた白血球が少なくなっている為
体調悪いものと思われます。
今まではABVDのおかげで調子悪いと思っていましたが、グランやめて5日位で
調子悪くなるんですね。社会復帰3ヶ月かかると言われた意味が少しわかってきました。

・・・毎日グラン打てば大丈夫じゃないかな?

そろそろ溜まってきた申請系をまとめないといけない時期です。
会社に振込もしないと懲戒解雇になるらしいですし・・・忘れないようにします。

外に出ていないので写真はありません。明日調子よければつつじ園に行ってこようと思います。


◯今日の数字

体温 35.84

体重 81.70

追加薬

歩数

0 件のコメント:

コメントを投稿