このブログを検索

2014-03-19

ABVD第八クール一回目二日経過/ABVD8クール1回目感想

ついに最終クールです。
◯日々の日記
やっと8クールが終わりました。
ロードの最終章は13章ですね。
ただ、8クールは16回なので、回数的にロードに勝ちました。

#意味不明です。
##・・・すいません。ロード第2章までしか歌えません。

いつもどおり寝れています。

なお腕の痛さですが、今回刺した右手より左手のほうが痛いです。
今回は、いい血管に刺さったような気がします。



20時間位?寝れててますね。


◯ABVD8-1感想
少し右手は痛いくらいで、左手のダメージのほうがまだでかいです。
今回右手の裏の方に最初指してもらったのですが、痛すぎて悲鳴を上げて抜いてもらいました。
無理。
その後腕の表側の今まで挿してないところに血管を見つけてもらい、指してもらった所
すんなり入りました。ダカルバジンは相変わらずですが、終わった後の痛みは
少なかったです。

治療中は「華和家の四姉妹」みていました。絶世の美女役に観月ありさはないだろ・・・とか思いながら見ていました。
すいません、いただいたDVDは次回。

◯昨日の血
このままFinishしそうですね。よくも悪くも安定してます。

◯今日の数字

体温 37.17
37.10
体重 82.00

追加薬


歩数
m1 m1


熱っぽいですね。寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿