このブログを検索

2014-03-14

ABVD第七クール二回目十一日経過

本日はありがとうございました。

◯日々の日記
本日は遠方はるばるお見舞いにお越しいただきありがとうございました。

本日は色々用事が重なり、となり町までスーツで行ってきました。
今回の件で銀行口座が増えてしまい、記帳も一苦労です。
となり町まで行かないと記帳できない銀行もあります。

いま住んでいるところは限界集落なため、ごはんを食べるのも一苦労です。
となり町まで行けばなんでもあります。

スーツは久しぶりのため、やはり疲れました。
スーツを着ると気が引き締まりますね。

最近気になっているのですが、多分花粉症になりました。
外にでると目が痒いです。体力弱っているせいかもしれません。

家に16時ころ帰ってきてすぐ寝ました。
起きたら19時過ぎていました。体力作らないといけませんね。

そういえば今日はホワイトデーでしたね。
こういう時に独り身はお金を使わないのでお得です、奥さん。

◯お見舞いで頂いたもの


毎回お気遣いいただきありがとうございます。
次回抗ガン剤治療中に見たいと思います。
ちなみに開けるまで、「ももいろクローバーZのPV」だと思っていた私をお許し下さい。

◯今日の数字

体温 36.82

体重 81.10

追加薬


歩数

14241


思ったより歩いていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿