このブログを検索

2014-03-25

ABVD第八クール一回目八日経過

温かいですね。

◯日々の日記
今日は暖かかったです。
暖かいなか歩きましたが、右手が異様に痛くなりました。
多分温度上がると痛いです。左手も少し痛いですが我慢できるくらいです。
次回は左手ですかね。

あまりにも痛いので、8000歩位で家に帰ってきました。
買い物して帰ってきて、ワタミ弁当食べて3時間位寝てました。

今日の散歩道
今日の買い物

今日のワタミ。

夜に兄貴が見舞いに来てくれたので追加で少し歩けました。
夜なのにまだ痛いのでシップを貼っています。これもう自然治癒しか治す方法ないですねきっと。

あと、相変わらず人混みに出ると喉が痛くなりますね・・・。

ウォーキングは1万歩達成としましょう。

明日は桜開花宣言されているので、以前凍ってた湖が桜の名所なので行ってみようと思いましたが、見舞いに来るらしいので明後日にするかもしれません。

◯無線LANルータ
壊れました。
前々から動きがおかしかったのですが、ファイルコピーするだけでLinkが切れるようになりました。
6年前に買ったルータなので、安いルータを探しにケーズデンキに行った所広告の品でインターネット価格より安いルーターを見つけました。
みいそ PA-WF800HP 5400円位。
機器を持ってもいないのにac対応買いました。
速度は今まで使っていたWN-GDN/Rより家は遅いですが、安定しています。
最近のルータはセキュリティデフォルトでバリバリ入れてあるので、Android↔Windowsのファイル共有がめんどくさかったです。
このネタしばらく使ってデジモノの方に移そうと思います。家のLAN環境まとめたいなあ。


◯今日の数字

体温 36.36

体重

80.20
追加薬


歩数

9842


明日太ってると思う。肉食ったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿