このブログを検索

2014-03-17

ABVD第七クール二回目十四日経過

できることはやりました。
◯日々の日記
今日は税務署行って来ました。結局のところ、今回のケースでは
私の場合やることないようです。納税も医療費排除も。

生命保険は、いくら手厚い保証でいくらもらっても非課税と言われました。
ガンになったら3億円とかいう保険に入っておけばよかったです。

とりあえず、確定申告の件は終了。少し気になる点があるので会社に確認中。

その後給油洗車して(もうシャンプー洗車では汚れ落ちなくなった・・・)。
だめだ・・・ENE◯S

買い物して(冷蔵庫に貯めれるだけ500ml買ってきた)



付加金申請など郵送して、できること頑張ってきました。

左手の痛みは少しありますが、なんとか運搬できました。ちょっと無理したので左手が少し痛くなってます。

飲み物に関して、もう何飲んでも気持ち悪いので適当にいっぱい買ってきました。
冷凍食品はいつもの。↓の方にたまっているのから食べないといけません。地層化してきました。


今日は天気もいいので、気持よく歩いていたら、鳥の糞に当たりました。バードミサイル。
なんて運がいい。何年ぶりだろうバードミサイルに当たったの。

運気上昇でガン治る気がしてきました。

しかも白い服なので目立ちますのでそそくさと帰ってきて着替えました。
7000歩位で今日は許してあげます。

#・・・いじめだろ・・・

◯医療費
1月 2月

2月から44400円の上限が効いています。
上位所得者じゃないです。
上位所得者になりたいです(笑

私の場合、10月から通院が始まりました。

10/11/12/1 の4ヶ月が80100超えになるのかな。

・・・あー。11月とか12月80100超えてないんだ。

1月の+80510円の
410円は(10万-支払った額)の1%が加算されているらしい。

とりあえず今後は44400円以上は病院で払わなくて済みそうですが、
遅いと思います。もう治療終わるよ俺。
多分、入院、通院 、調剤、病院別で計算されるのでしょう。

私の場合、一定額以上は付加金で帰ってくるのでいいですが、
自営業とかの人は大変かもしれませんね。

ハ◯たファイナンシャルプランナーの先生に相談すればよかった。
あと、生命保険は入っておいたほうがいいですよ、某社社長。
今から入れる保険ないような気もしますが(笑

それなりに費用はかかりますが、そんなに高額にならないABVDで助かったのかもしれません。
BEACOPPってどれくらい費用かかるんでしょうかね。

さて、また明日。後2回。準備して早めに寝ることにします。

◯今日の数字

体温 36.31

体重 82.00

追加薬


歩数

6926


「あらやだ、今日は偶然重いわね。」
いつもじゃない。じゃない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿