このブログを検索

2014-03-16

ABVD第七クール二回目十三日経過

引き続き引きこもり。

◯日々の日記
体力がない時は寝るに過ぎるので寝ていました。
だいぶ復帰してきました。明後日大丈夫かな?

明日は少々忙しそうです。歩けるといいですが。

左手はすっかり良くなりました。疼痛は残っていますが、キーボードバリバリうてます。
キーバリバリ打てるので、日ごろのメモを元に色々書いてみます。

◯アキバに行きたい

もう半年以上秋葉原に行っていません。
治安が良くなったみたいですし、MicroSDXC128GBとか
BIOSTERのBaytrailマザーとかアキバでしか買えないものが結構あります。
アキバの店から通販で買ってもいいのですが、なんとなく通販は飽きてきました。
やはり実物手にとって店舗で買うのが楽しいですね。
掘り出し物も買えますし。

おそらくこのまま行くと4/1にABVD8-2が終了します。
その後どこまで無理していいかわかりませんが、会社や師匠に挨拶がてら
秋葉原に行って買い出ししたいですね。

◯GoogleKeep

最近GoogleKeepを使用して日々のメモを行っています。
ディスクトップ、携帯電話でメモが共有でき、Evernoteに比べると簡単なので
重宝しています。

Blogger,Gmail,Googlekeep,GoogleEarthtと、Googleサービスにお世話になりっぱなしですね。

◯ダウンジャケット

そろそろ暖かくなりしまう時期になりました。
今いる1Rマンションはあまり風邪とおり悪いので、服がカビます。
カビ内容、パックなどして保護しないといけなさそうですが、まずカビた服を捨てなければいけません。
なんとなくいまそういう作業すると体が弱りそうなので、これも8-2終わったあとちょくちょくやっていきたいと思います。

◯医龍とかチームバチスタとか

最近昼にテレビをつけていると、医療ドラマが流れてきます。流行ってるんですかね?
医療ドラマをみると、なんとなく気持ち悪くなりチャンネル変更するかTV消してしまいます。
そのうち笑って見れる日が来るといいと思います。

◯車の運転について

半年間運転しているせいか、運転上手くなった気がします。
特にバックでの駐車。
無事故無違反ゴールド免許、峠攻めるのが趣味だったの
私はもともとうまいのかもしれませんが。

今回の件で・・・ペーパードライバーではなくなりましたね。
あとすこし事故らないよう安全運転を心がけようと思います。

◯目の中にゴミ

前にも少し書いたかもしれませんが、目の中にゴミが入っています。
38歳の時かな?ひどくなった記憶があります。
CB先生に聞いた所、ホジキンリンパ腫にはそんな症状ないと言われたので
一段落したら眼科にでも行ってみたいと思います。としのせいかな。

◯サビオ

「サビオ」という言葉が脳裏を横切りました。バンドエイド買っている時。
調べた所もうサビオってないんですね。
私が中学生の頃、サビオを鼻の上につけるのがファッションだった気がします。
チェッカーズの影響ですかね。変なこと思い出しました。

◯笑っていいともが終了する

3月いっぱいで終了するらしいですね。
ちょうど私の治療が終わった後ですね。

◯MHL

携帯電話をHDMIに映す技術たど思ってください。
世の中便利になったなぁと思います。
携帯電話で大画面ゲームができます。ゲーム機とかどんどん要らなくなるんでしょうね。
どこもかしこも課金ゲームになってしまい、本来の楽しみ方ができなくなってきているのもあり
今後のゲーム業界どうなっていくのか興味深いです。


◯今日の数字

体温 36.04

体重

81.60
追加薬


歩数



着実に増えていくでしょう。こんな推移です。

0 件のコメント:

コメントを投稿