このブログを検索

2014-03-29

ABVD第八クール一回目十二日経過

もうそろそろ緊張してくる時期です。

◯日々の日記
明日は雨みたいですので、午前中いつものところ歩いてきました。
桜の名所のため、上野で開花宣言したのもあり、楽しみに歩いていたのですが
0分咲き。田舎は咲くのが遅いですね。



まだ道ふさがってました。雪も残ってました。いい加減道直さないのかな・・・。

いたるところにウグイスがいるのですが、なかなか姿を見せてくれません。
たまたま電線に止まってる一匹を激写しましたが・・・見えませんね。
こういう時にきちんとしたデジカメがあると楽しいんでしょうね。買いませんが。

梅の花はだいぶ枯れてきましたね。来週歩く頃には、梅の花がなくなり桜の花が
咲いているでしょう。楽しみです。

◯デジモノ
Android ATOKが期間限定980円になっていましたので、以前購入したPlayStore3000円分で
購入してみました。あと1500円くらい残っています。何に使おうかな。

あと、Asahi LTE SIMで200kbpsでもとりあえず使えそうな感がありますので
AU回線をMNPで電話専用にすることを考えています。

AU現在一ヶ月6000円位の維持費がかかっています。たけぇよ。

DOCOMOあたりに転出しようかな。
AU歴15年位のため、感慨深いですが、高いよLTE。

うまく行けば、一年で72000円程度浮くことになり、その分白ロムで遊べそうです。
8ヶ月しか使ってないので違約金いくら位になるのかな。AUショップで聞いてみます。


◯今日の数字

体温 36.55

体重 81.80

追加薬


歩数

14648


あれ?今日は偶然重いわね。
・・・来週どうせ痩せるしいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿