このブログを検索

2014-03-11

ABVD第七クール二回目八日経過

左手痛みが増しています。

◯日々の日記
だいぶ春に近づいてきましたね。
三寒四温、お体には気をつけましょう。私が言うな?

今日は暖かかったせいか、ウォーキング中左手がやたら痛くなり、
8000歩ちょっとで断念して帰ってきました。

アームウォーマーが役に立つ日が来るとは。
これ、勝ったはいいですが、手を圧迫して血管痛が酷くなるので
使用してませんでした。
いまは押さえつけようが痛いのでしばらくこのままにしておこうと思います。

今日のワタミ弁当

買い物その1。節約用塩ラーメン(定番)

スーツにカビが。。。掃除用。

趣味と実用。コーヒー豆はスプリングブレンド(New!)
◯食生活

自炊をやめて15年程度経っているため、気づきませんでしたが
世の中スパゲティブーム?ですね。色々種類増えている気がします。
夜ご飯

サラダチキン混みで作ってみました。野菜・・・は昼食った。大丈夫だ。
乾燥ネギがまだ大量にあるので少し入れています。

電子レンジしかないため、こんな料理しかできませんが自炊なのかなこれも。
あと、普段味噌汁ですが、ガーリックトマトなのでポタージュスープにしました。

会社に努めている頃は、麻婆麺とか担々麺とか、野菜なんか好んで食べていなかった気がします。
野菜と肉があったら肉を食うというポリシーがあったからです。
麺類は好きです。よくラーメンとか食べてました。今も食べてますがね。

◯持論。愚痴。その他。

あれなんですよ、ラーメン食べたらこの病気になるとか、とんかつ食ったらダメとか
この病気に関してリスクがある場合食べなくなるんでしょうけど、この病気
原因がわかってません。

痩せてる人も太っている人もタバコ吸う人も吸わない人もなってます。

そう考えると、好きなモノ食べれなくなるのもどうかと思うんですよ。

そりゃ病院食やワタミ弁当みたいの朝昼晩食べて、健康的な生活を送れば長生きできるの
かもしれませんが、人生つまんなくなりそうで。

私の師匠だって、太ってて好きなモノ食べている気がします。がまだ元気そうです。無理は厳禁ですよ。その年で完徹とか自慢しないでください。

私の先輩だって葱とか嫌いだけど健康そうです。
葱は食ったほうがいいですよ。

私の友人だって、年々毛が少なくなってるのに元気です。関係ないか。タバコはすってるな。
早く独立しろよ。

兄貴も不健康そうですが、大病はしてませんしタバコやめてないですね。
今回の件で頭上がらないです。

んー。なんでこの病気になったんだろ。確率でなる病気なら本当に運悪いよな・・。

ただ、タバコは辞めましたのでせっかくだから、一生タバコは吸わないことにします。
酒ももう飲めないでしょうね。

タバコはタバコ吸う人とのコミュニケーションツールだと思って
吸ってましたが、時の流れですかね。タバコで人脈広まった気がします。

タバコやめるまえはこの病気はなかったです。
タバコやめて半年でこの病気が出てきました。
どうなんですかね?とも思います。

まぁあれですよ。病気にならないとこんなこと考えないなーって思います。

愚痴でした。異論は認めます。

◯今日の数字

体温

37.15
体重 80.40

追加薬


歩数

8650

0 件のコメント:

コメントを投稿