このブログを検索

2014-03-28

ABVD第八クール一回目十一日経過

お見舞いありがとう御座います。

◯日々の日記
本日はお日柄もよく良い天気でした。
天気が良く温かいと普通は嬉しいですが、左手が猛烈に痛くなりました。
ゴチになりました。
#決して挑発しているわけではありません

最後のワタミ弁当は撮り忘れました。今までありがとうございました。
セピア色だがまだ生きてる。
飯食べてこんな所行って、買い物して散歩して。いつもどおりの生活でしたが
5000歩位しか歩けませんでした。
お見舞いありがとうございました。美味しく頂きます。

温かいですし、春休みなので人が多いでした。いつもはガラガラな動物園が
人でごった返していました。
2時ころ帰ってきてすぐ寝ました。体力無いですねやはり。

明日はできれば桜見物かねて歩きたいですね。

もうそろそろ最終ABVD8-2が待っています。
正直いやだなーという気持ちより、早く行って早く終わらせたいという気持ちのほうが強いです。

◯デジモノ
XperiaAXで色々実験しています。
何回か再起動ループになっていますが、ftfで簡単に戻せるのは楽でいいですね。
所詮Linuxというのはわかってはいるのですが、いろいろ中身ごちゃごちゃしていますね。
携帯電話エンジニア大変ですね。
色々いじって勉強しておけば、何かの役に立つでしょうきっと。

◯今日の数字

体温 35.92

体重

80.30
追加薬


歩数

5394

0 件のコメント:

コメントを投稿