このブログを検索

2014-03-24

ABVD第八クール一回目七日経過

一週間経過

◯日々の日記
今日で一週間です。
1万歩歩くため梅林行ってきました。





絶景かな。
9割位咲いていますね。今週末で終わりらしい。
歩いていると、ウグイスの声が聞こえてきました。

・・・梅に鶯??風流な。
ん?・・・でも、なんか・・・”種”ですね。赤札持っていけばよかった(謎
写真は取れませんでした。と言うかウグイス姿見れませんでした。

次は桜ですね。桜。4/3 41才誕生日です。プレゼントいりません。現金は受け付けます。


今日は22℃。暑かった。結構歩いた。

そそ、車載タブレットホルダ自作?しました。
200円のフックだけ使ってます。
多分峠攻めると落ちてくるので固定を考えなくては。

帰ってきて飯食べて2時間位昼寝しました。


今日からワタミ弁当再開。
次回分どうしようか迷い中。夜はスパゲティ。スパゲティ楽でいいですね。

◯F-05E Root化

前からいじっていたRoot化の記事を書いてみました。某巨大掲示板恐るべし。
1ClickRootKitとか作らないよ!俺作らないよ!(めんどくさいし

今F-05E中古で安いので(2万くらい?)購入して B-MbileとかのプリペイドSIM仕込んで
彼女とか奥さんとかにプレゼントするといいですよ。私が買った時は白ロム6万くらいしたし。

テザできるので会社からSIM支給されている人にもいいかもしれませんね。

◯コメントの返信
こんな辺境の地&どこが闘病ジャイ!とか言われそうなBlogにようこそおいでくださいました。
私は後一回で”ABVDは”終われそうです。8クールは辛い・・。
こういう病気は免疫力をつければなりにくいと思いますので、毎日1万歩をめどに
歩いて体力つけています。1年位体力が戻らないともきいています。
今は薬で生かされている気がしますが、薬がなくなった時に再発しないよう頑張ります。
大変だと思いますが、ホジキンリンパ腫は比較的治りやすいガンともいわれています。
お互い頑張りましょうとお伝え下さい!


◯今日の数字

体温 36.37

体重 80.30

追加薬


歩数

15648

0 件のコメント:

コメントを投稿